Apolloのゆらゆらツーリング日記

ポルノグラフィティ大好きライダーによるツーリング日記です。

5/27 ツインリンクもてぎ GPコースエクスペリエンス

ツインリンクもてぎ 今日はツインリンクもてぎのコースを走ります!大好きなマルク・マルケスがmotogpで走るあのコースをNinjaと走れるのです!!こりゃ走るしかない!とチケットを買い、ツインリンクもてぎを目指します! 大雨 ツインリンクもてぎまでは約3…

5/7 大洗 グルメツーリング&ODO2000km

GW最終日 GW最終日です! この楽しかったGWを締めくくるツーリングに行きます! 大洗です!海です!海!! 朝7:00出発です!待ってろ海!! 大洗の海まではずーっと一本道。ひたすらまっすぐ海を目指します。 海! ずーっと特に景色がいいわけでもない道を走…

5/2 中之条 道の駅 霊山たけやまツーリング

そば そばが食いてぇ。。。ということでそばを食べに行きます。 目的地は中之条の道の駅「霊山 たけやま」にある 「そば処 けやき」という店 10:00ごろ家を出て出発しました。 道中は川沿いの道で、緩やかなカーブの続く気持ちのいい道でした! 水の近くをバ…

4/30 長野県 霧ヶ峰 ビーナスラインツーリング

GW ゴールデンウィークです!待ちに待ったゴールデンウィーク! もちろんツーリングいきますよ! バイクに乗るようになってから一番長い距離を走るツーリングになると思います! 初高速 朝6:30 今回一緒にツーリングに行くメンバーと合流し、 初めての高速に…

4/22 道の駅 月夜野矢瀬親水公園&ODOメーター1000km

早速 さっそくツーリング日記書いていこうと思います。 今日は群馬県のみなかみにある道の駅 「月夜野矢瀬親水公園」(つきよのやぜしんすいこうえん)に行ってきました! 綺麗な公園になってるらしいので、コンビニで弁当でも買ってバイクを見ながら食べよ…

初めまして。

初めまして。 「Apollo」と言います。群馬県に住んでます。93erです。 ツーリングに行った思い出を振り返る良い方法はないかな〜と思い このブログを開設しました。 ポルノグラフィティとバイク apolloがバイクの免許を取得した理由。それはポルノグラフィテ…