Apolloのゆらゆらツーリング日記

ポルノグラフィティ大好きライダーによるツーリング日記です。

初めまして。

初めまして。

Apollo」と言います。群馬県に住んでます。93erです。

ツーリングに行った思い出を振り返る良い方法はないかな〜と思い

このブログを開設しました。

 

ポルノグラフィティとバイク

apolloがバイクの免許を取得した理由。それはポルノグラフィティです。


m-CABI

2006年。当時13歳だったapolloは、ハネウマライダーに衝撃を受け

ポルノグラフィティにどハマりしました。

「心は、空を裂く号令を聞いた。」

 

2012年。高校を卒業し、社会人となったapolloはすぐさまバイクの免許を取得しました。

 

バリオス

免許取得後、初めてapolloの相棒となったバイクはカワサキバリオスでした。

バリオスを選んだ理由はエンブレムに跳ね馬がいるから笑

ハネウマライダーがきっかけだったので笑

 

赤いninja250

バリオスとは5年。共に走りお別れしました。

現在は赤いninja250に乗っています。

Ninja 250 ABS Special Edition 2017 

キャンディパーシモンレッド×メタリックスパークブラック

です。

 

このブログではこの赤いninja250との旅の様子を記して行こうと思います。

自分で振り返りたいだけですが笑よろしくお願いします。

 

 

ツイッター ∠apollo