Apolloのゆらゆらツーリング日記

ポルノグラフィティ大好きライダーによるツーリング日記です。

4/22 道の駅 月夜野矢瀬親水公園&ODOメーター1000km

早速

さっそくツーリング日記書いていこうと思います。

今日は群馬県のみなかみにある道の駅

月夜野矢瀬親水公園」(つきよのやぜしんすいこうえん)に行ってきました!

綺麗な公園になってるらしいので、コンビニで弁当でも買ってバイクを見ながら食べようと!!

 

三国街道という道を走ったんですが

ほんとにこの道が気持ちいい!!走りやすいし景色もいいしほんとに最高でした!

ヘルメットにカメラをつけてライダー目線の映像が撮りたい。。。アクションカム早く買おう。笑

 

 

忘れる

出発してから1時間ほど走り 目的地の道の駅まであと数十分のとこまできたので

セブンイレブンによってお弁当を買うことにしました。

弁当と飲み物を選び、レジに持って行き弁当を温めてもらってお金を払おうと思ったとき気づきました。

 

 

 

 

財布忘れた。。。

 

 

レジで「すいません。財布忘れました。」って初めて言いました笑

家から1時間もかかるとこまできてしまっていたので 公園でバイクを見ながら弁当を食べるという目的は果たせないことがここで決定しました。笑

 

 

到着

財布をわすれ少しテンションが下がりましたが、本日の目的地に無事到着です!

看板の前でパシャり

 

 

公園内はほんとに綺麗で

川が流れてたり

橋があったり

気持ち良さそうな広場があったり

昔の家があったりしました。

 

ここでバイク見ながら弁当食えたらうまかっただろうな〜なんて思いながら園内を少し散歩してninjaのもとへ戻りました。

 

 

ODO1000kmを激写せよ

園内を散歩し、バイクで帰路を走るapolloには今日もう一つ目的がありました。

今日のツーリング開始時でのODOメーターは約900km。

往復で120kmぐらいのツーリングコースを計画していたので

今日ODOメーターが1000kmになるのです!その1000kmのメーターの写真を撮りたい!

メーターの写真を取るため 交通量の少ない山道を選んで走りました。

 

1000kmを目指して走ってるときに通った良い感じの風景たち

 

 

川沿いの良い感じのとこ

 

 

 

畑に囲まれた良い感じのとこ

 

 

こんな感じで良い景色をみつけては写真を撮ってのんびり走ってたらODOメーターのこと忘れてて

気づいたら999kmになってました。

弁当も食べれなかったのに 危うくメーターの写真もとれないとこでした。笑

そして無事、ODO1000kmの写真は撮れましたとさ

 

1000kmなんてまだまだ。この数字をもっと増やしていろんなとこに行きたい。

apolloとninjaの旅は始まったばかり

「僕らには、始まりや 始まってないものばかりさ。ねぇ、気づいてる?」

 

 

 

おわり

 

ツイッター 

twitter.com