Apolloのゆらゆらツーリング日記

ポルノグラフィティ大好きライダーによるツーリング日記です。

5/2 中之条 道の駅 霊山たけやまツーリング

そば

そばが食いてぇ。。。ということでそばを食べに行きます。

目的地は中之条の道の駅「霊山 たけやま」にある 「そば処 けやき」という店

 

10:00ごろ家を出て出発しました。

 

道中は川沿いの道で、緩やかなカーブの続く気持ちのいい道でした!

水の近くをバイクで走るのってなんであんなに気持ちいいんだろうか。

 

鯉のぼり

11:30ごろ、目的地に到着です!

全然この情報は知らなかったので、ついてから驚いたのですが

鯉のぼりがすごかったです!

ninjaと撮るのが難しかった笑

さあ。鯉のぼりに驚いたあとはおまちかねのそばです!

 

そば処 けやき

外観はこんな感じ まさしくそば屋という感じです。

 

ざるそばを頼みました。

 

750円

めちゃくちゃうまかったです!バイクで走って食べに来るそばは格別ですね〜

そば湯もあってグッドでした。

 

食後にはりんごジュースを

 

帰りは初めて一人で高速に乗って帰りました。

 

「僕らの世界はいつも完全なんかじゃなく

変化をもとめればきっと 風穴くらいあくだろう」

 

 

ツイッター ∠apollo